2ntブログ
 
アダルトサイト、無修正アダルトサイトリンク。アダルトサイトの無料サンプル動画や無修正アダルトサンプル動画の内容と無修正サイトのアダルト画像など
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野村 真樹

ふくよかな身体つきがたまらない野村に3名の男が襲い掛かる。時が経つにつれ壊れだす男と女…性欲リミッターが外れた男の欲求…「尿を下さい!」そんな男に野村の取った行動とは…
麻木 ゆま

白くスレンダーな身体。もちもちとした乳房に吸い付き、肉壷を舌で刺激する…柔らかな女の身体の肉が腰を付くたびに揺れ動く。
大人しそうな女が青筋を立てて俺の肉棒に酔いしれる姿…絶景である。


端正な顔立ちの美女、藤城雪音ちゃんが、今回はおしゃぶりくわえて赤ちゃんに扮して登場~。ママのオッパイのかわりに、オチンチンに吸い付いて、おしゃぶりしまくる雪音ちゃん。
母乳のかわりにザーメンをゴクリ
...
藤城雪音


年を重ねても際立つ顔立ちは男を求める性欲がそうさせているのか。
妖艶な自慰行為に続き、卑猥な言葉を発し肉棒でよがる姿は痴女そのものだ。熟女おまんこオナニー...
高田 みずき


ギャルな子って、どんなHするのか気になります。なぜって、知り合いにはなかなかいないもんですよね?自由奔放で、軽くみられがちな彼女たちですが、実際のところはどうなんでしょう?
今日のターゲットはハメ師の知り合いのちいちゃん。真っ黒に焼けた肌、茶髪のロン毛、これぞまさしくギャル!いきなりストレートにホテルに誘ったら、即OK!これって、ギャルだからなんでしょうか・・・。
かるーいノリでいきな...
ギャルおまんこ


水野奈菜ちゃんとチョコボール向井のコンビでお送りする香港慕情の後編です。前回香港の街へショッピングへ繰り出した2人ですが、その模様をちょこっと今回のオープニングでお見せしちゃいます。
チョコさんは香港が2回目ということで、奈菜ちゃんに香港での買い物の仕方など教えてあげたり、マッサージに行ったりなどアダルトムードから遠ざかり2人ともバケイション気分です。
 ホテルへ戻ってバスローブを羽織り...
水野奈菜


早速待ち合わせをして、「ご飯を食べに行こうッ」と元気に話す杏奈ちゃん。スパゲッティを食べに行く事になり早速レストランへ向かうのでした。美味しそうに食べる杏奈ちゃんを見ながら妄想の世界にすい込まれるのでした。
我慢できなくなってお店に移動すると早速、男の服を脱がせてから「じゃ~ん!」と自分も服を脱いでスッポンポンになってしまう杏奈ちゃん。「じゃあ、泡で洗いま~す!」と男の体に泡を塗りたくって...
杏奈おまんこ


まだ幼さの残る人妻。幼い顔で隅々まで必死に肉棒を舐め回す。
肉棒を挿入すれば彼女の肉壁からは溢れんばかりの愛液が垂れ落ちた。他人の妻と濃厚に舌を交わし吼えるような喘ぎ声の中、精液をぶちまけた…...
熟女

月島レミ

 茶髪アンド美白美人の月島レミちゃんです。撮影の日にあいにくの雨。。。傘をさしながら外で黒地の花柄パンティを見せたり、透き通った肌のおっぱいチラ見せしたりと何でもハメ師の言う通りして可愛い笑顔をみせてくれる超可愛い素人ちゃんです。
少し公園を散歩したあとは、レミちゃんをもっと知ろうインタビューの開始。なんとレミちゃんお付き合いしている彼氏がいるそうで、もちろん彼氏にはこのことは内緒だそう。。。
彼氏がこの動画を見たらびっくりでしょうね~。人が周りにいないのを確認後、綺麗な美白オッパイとおまんこをドーンと露出!
 ホテルへ移動してそろそろと言う感じですが、まだテレている様子。野球拳を交えながら、ハメ師はレミちゃんを脱がしていきます。さくらんぼうのようなローターを乳首、オマンコにあてられるとおしっこモードになってしまったレミちゃん。
 シャワールームでオマンコおっぴろげで豪快に立ちションです。お風呂に入った後は遂にエッチスタート!中出しが大好きというレミちゃん。ハメ師に大量のザーメンをオマンコの中に出されちゃいます。
 中出しされた後のでてきた精子がなんと血と混ざってピンク色に!!生理直後だったんでしょうか・・・。天然むすめキャンペーンラストにふさわしい美白乳の月島レミちゃんで今日はヌいちゃえ~。



素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第6弾は工藤はつみちゃんです。ストレッチをかかさないはつみちゃんはホントに体が柔らかくて、ミニスカートのY字バランスはいろんな意味ですごいっす!初脱ぎだけあって緊張ぎみだけどそこが初々しくっていいんです。
ベットに入ると恋人同士の語らいのようにしっとりとした雰囲気に包まれます。キスもネットリ熱が入ってそれだけで興...
グラビアAVアイドル


生挿入/中出し/アナル/AF/アナルグッズ/口内発射/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/バイブ/電気あんま/3P

コメント 今夜の女優は、赤丸急上昇中のみなもとみいなちゃん!若干20才にしてこの色気!そして86cmの大きくて絶妙な形のおっぱい!コレは人気でるのは当たり前!ってそれだけじゃないんっすわぁ♪なっ!なんと、彼女は今まで出演している作品の全てが生ハメ中出し作品!
しか...
みなもとみいな


超人気女優、酒井るんなちゃんが、胸に大きなハートで大きな谷間が丸見えのキューティハニーのようなコスチュームで登場する無修正!彼氏を助けるために、敵のアジトに入り込んだ、るんな戦士!
 最初の3人の男性に囲まれて、バキュームフェラ攻撃!オッパイもぶるぶるフル活用!さらに飛び出す隠語攻撃!るんなちゃんの白くてまわるいおっぱいにべっとべっとの精子をかけられて、「ほぉら、糸ひいてるわよっ」とおっぱい...
酒井るんな無修正

真中ゆり

メイドコスプレに挑戦した真中ゆりちゃん。ご奉仕、お仕置き、好きなだけ。私は貴方だけのメイドです。
クンニに顔を歪ませる。そして挿入されもだえまくる姿は生唾もの・・・。濃厚なザーメンをたっぷりと中出ししてあげるよ!!
林 みほ

綺麗な顔立ちで至高の身体。男の口の中へ自らの唾液を流し込み、陰毛の無い肉壁に肉棒を擦り付けながらクリトリスへローターを押し当てては綺麗な顔を歪ませ性行為に酔いしれる。
卑猥な言葉を口に肉棒を求め自らの大唇を開けば既に愛液が垂れ流れていた…


仕事で疲れた時などに帰宅すると「お帰りなさいませ~!ご主人様!」と言ってくれていっぱいご奉仕してくれるメイドがいたら本当癒されますよね~!カリビアンコムの大人の日曜劇場シリーズ「三匹のメイド 第2話」の配信でーす!
前回同様、オープニングは3人によるご主人様へのご奉仕!ご主人様の乳首を葵えみりちゃんと姫乃杏ちゃんが舐め舐めし、結城マナちゃんがフェラ攻撃!ご主人様は早くもイきそう。。。
...
結城マナ 葵えみり 姫乃杏


山咲ちゆりちゃんと、栗田ひろみちゃんの無修正メイド。萌え萌え~なメイドのコスチュームでムラムラさせてくれちゃいます!ホテルの一室で夜を持て余す男二人が、デリヘルに電話をかけて、メイドのコスプレをしたデリヘル嬢2人をオーダー。
早速、メイドに扮した山咲ちゆりちゃんと栗田ひろみちゃんが現れて、膝の上でイチャイチャサービス開始。
オッパイをモミモミしたり、パンツの上からオンチンを優しくなでた...
山咲ちゆり 栗田ひろみメイドおまんこ


本日のハメ対決は学生のさくらちゃん。とにかくSな彼女、冒頭からインタビューに花が咲き、なかなか面白いエピソードが聞けます。SとMの見分け方や、特徴など気づいたら思わず聞き入ってしまいますよ!
おっぱいは乳首じゃなくて乳房が気持ちいい、ということなので(かなりワガママです・・・)、仰せのとおり乳房から攻めるハメ師。
徐々に手は下へ移動し、内ももを撫で、さくらちゃんからは気持ち良さそうな声...
素人さくら

おっぱい星人

フェロモンムンムンの素人ちかちゃん。大人の色気漂う彼女ですが、フェロモンの出所はずばりおっぱいからでした!Dカップと本人言ってますが、ブラに収まりきれてないところを見るともっとあると思いますよ!
ホテルに移動して、早速その見事な巨乳を味見。どの角度から見ても絶景です!そしてハメ師の興味は下半身へ・・・。とにかく感じやすいちかちゃん。手マンを少ししただけでもう白い愛液が流れ出てきました!さらにその穴にピンクローター、バイブの順におもちゃを突っ込みます。
超敏感なちかちゃん、バイブで完全にアクメに達してしまいます!しかし容赦なくお父さんバイブを突きつけるハメ師。もう骨抜きになってしまったちかちゃん、「じんじんする~」と、もうヘロヘロです。
疲れ果ててしまったちかちゃんと、仲良くシャワーを浴びたらいよいよ生のセックスへ。さっきシャワーを浴びてきたばかりなのに、指マンするともうクチョクチョといやらしい音をたてるちかちゃんのおまんこ。 ほんとに敏感です。ユサユサとダイナミックに揺れる巨乳はおっぱい星人にはたまりません!最後はフェラで一発おまけ付で~す。
山口まゆ

アキバ系萌え娘
前回の山口まゆちゃんのチャイナドレスもよかったけど、今回はさらに萌えーな制服アンドめがねで登場です!
オパンツチラチラの短いスカートが超キュート!


カリビアンコム「ダイナマイト」史上すごい作品が遂にここに放たれる!!今回の動画の女優は現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、さいとう真央ちゃん!しかもこの作品が彼女の初裏デビュー作となり、カリビアンコムがどこよりも先行独占配信しちゃうんですから、すごいです!
最初は真央ちゃんペースで男たちを手玉に取ってどんどんいくのかと思いきや、主導権交替した途端、どんどん精子に...
さいとう真央

えれな

 ダイナマイトボディえれなちゃんが、衝撃の陵辱行為を受けてしまいます。いつもと変わらず、セクシーな服装でお店で仕事にいそしむえれなちゃん。お店のお客さんの席に着くと、エッチモードのえれなちゃんは自ら男の手をとって自分の爆乳を触らせ始めると、男の股間をまさぐり始めます。
 コーフンしまくりの男は、ズボンを脱ぎ去ると、ソレをえれなちゃんに手コキされ始めます。イヤらしい表情で男のモノに唾液を垂らして激しく手コキされると、あっという間にビンビンに!
 ソレを根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げ、更に激しい手コキを交互に繰り返すと、男の大量のザーメンを口内発射されてフィニッシュです。男のザーメンを手のひらに出して嬉しそうにソレを見ていると、いそいそとズボンをはきなおした男は帰っていきます。(同でもいいことですが、帰りの男はノーパンにGパン着用が気になります。笑)
 その日…えれなちゃんの彼氏でもある店の支配人に言われてある家にやってきたえれなちゃん。何とそこには、支配人の借金取りがいたのです。突然の出来事に唖然とするエレナちゃんですが、男に「保証人になるか、支配人を沈めるか」という究極の選択を提示されてしまいます。 保証人にもなりたくないし、沈められるのはもっと困るというえれなちゃんに、男はついに身体を要求し始めます。最初は、セクシーダンスを披露するだけという話だったのに、そんなことで終わるわけがありません。
 男に言われるがままに奉仕をし始めるえれなちゃん。少しでも抵抗すれば「支配人を沈める」と脅されてしまい、結局受け入れてしまいます。おっぱいを揉みあげられてイヤらしいおまんこに指を突っ込まれてかき回されると、愛液をあふれさせてしまうえれなちゃん。
 辛くて仕方がない悲痛な喘ぎ声がエロ度を増大させてくれます。男のコーフンしたモノをフェラ奉仕させられると、大絶叫結合部丸見え無修正のファックを展開。
 気持ちとは裏腹に感じてしまう体は正直者。いやらしく腰をくねらせて感じまくると、正常位で更に激しく突き上げられまくります。我慢できなくなってきた男は、「嫌だぁ~!!」と号泣するエレナちゃんを無視して大量のザーメンをどっぷり中出ししてフィニッシュです。余りの辛い出来事に、泣きじゃくるえれなちゃん。
 綺麗なおまんこからは、鬼畜借金取りのザーメンがあふれ出してしまいます…ダイナマイトボディの陵辱ファックで抜きまくってください!必見です♪


 ツンデレ系素人、あみちゃん登場です。援助は数回やったことがあるというあみちゃん。とは言っても今までの経験たったの8人!
 まだまだ恥ずかしさやぎこちなさが残ってます。「おっぱいみせて」「さわらせて」というお願いにも「いやや!」「知らん!」とキツイ一言。かなり抵抗するツンツン娘。
 しかーし、バイブを挿入した途端、性格は一変!小さな声で「ん、んっ・・」と喘ぎだし、今までの意地悪振りはどこへ...
ロリ娘あみちゃん

吉澤 麻衣子

大きい瞳、プリンとしたオッパイ、色白もち肌が魅力的な麻衣子ちゃん。性格はおっとりしていて彼氏もいるのですがそれだけでは満足いかず、たまに浮気をしちゃうH大好き娘!