2ntブログ
 
アダルトサイト、無修正アダルトサイトリンク。アダルトサイトの無料サンプル動画や無修正アダルトサンプル動画の内容と無修正サイトのアダルト画像など
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えれな

 ダイナマイトボディえれなちゃんが、衝撃の陵辱行為を受けてしまいます。いつもと変わらず、セクシーな服装でお店で仕事にいそしむえれなちゃん。お店のお客さんの席に着くと、エッチモードのえれなちゃんは自ら男の手をとって自分の爆乳を触らせ始めると、男の股間をまさぐり始めます。
 コーフンしまくりの男は、ズボンを脱ぎ去ると、ソレをえれなちゃんに手コキされ始めます。イヤらしい表情で男のモノに唾液を垂らして激しく手コキされると、あっという間にビンビンに!
 ソレを根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げ、更に激しい手コキを交互に繰り返すと、男の大量のザーメンを口内発射されてフィニッシュです。男のザーメンを手のひらに出して嬉しそうにソレを見ていると、いそいそとズボンをはきなおした男は帰っていきます。(同でもいいことですが、帰りの男はノーパンにGパン着用が気になります。笑)
 その日…えれなちゃんの彼氏でもある店の支配人に言われてある家にやってきたえれなちゃん。何とそこには、支配人の借金取りがいたのです。突然の出来事に唖然とするエレナちゃんですが、男に「保証人になるか、支配人を沈めるか」という究極の選択を提示されてしまいます。 保証人にもなりたくないし、沈められるのはもっと困るというえれなちゃんに、男はついに身体を要求し始めます。最初は、セクシーダンスを披露するだけという話だったのに、そんなことで終わるわけがありません。
 男に言われるがままに奉仕をし始めるえれなちゃん。少しでも抵抗すれば「支配人を沈める」と脅されてしまい、結局受け入れてしまいます。おっぱいを揉みあげられてイヤらしいおまんこに指を突っ込まれてかき回されると、愛液をあふれさせてしまうえれなちゃん。
 辛くて仕方がない悲痛な喘ぎ声がエロ度を増大させてくれます。男のコーフンしたモノをフェラ奉仕させられると、大絶叫結合部丸見え無修正のファックを展開。
 気持ちとは裏腹に感じてしまう体は正直者。いやらしく腰をくねらせて感じまくると、正常位で更に激しく突き上げられまくります。我慢できなくなってきた男は、「嫌だぁ~!!」と号泣するエレナちゃんを無視して大量のザーメンをどっぷり中出ししてフィニッシュです。余りの辛い出来事に、泣きじゃくるえれなちゃん。
 綺麗なおまんこからは、鬼畜借金取りのザーメンがあふれ出してしまいます…ダイナマイトボディの陵辱ファックで抜きまくってください!必見です♪