2ntブログ
 
アダルトサイト、無修正アダルトサイトリンク。アダルトサイトの無料サンプル動画や無修正アダルトサンプル動画の内容と無修正サイトのアダルト画像など
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂口華奈
坂口華奈 顔射/フェラチオ/ローター/オナニー
モテない男の元に突然現れるエロエロお姉さん!坂口華奈様の登場です!マジでフェロモンたっぷりですよー!さすがはベテラン・・はっきり言って音声だけでもヌけるぐらいエロい言葉攻めしてくれます!フェラのしかたとかも、魅せるフェラって感じで音のたてかたとかヤバイっす!
「おいしぃ・・」って結構定番のセリフですが、華奈様が言うと色気が違いますっ!マジでプロですよ~!こんなセクシーな人が騎乗位で「気持ちいい?オッパイ揉んで?」とか言われた日には感動もんですよ!「刺さってるぅ・・・熱い・・」などなど、セリフ的には定番ですが、一味違うセリフ聞くだけでも価値のある作品です!無修正アダルト