2ntブログ
 
アダルトサイト、無修正アダルトサイトリンク。アダルトサイトの無料サンプル動画や無修正アダルトサンプル動画の内容と無修正サイトのアダルト画像など
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素人ゆうき

渋谷をブラついてたストリートギャルのゆうきちゃん。ハメ師にナンパされ、暇すぎてそのままホテルへついてきちゃいました~。現在夏休みということでかなり開放的な格好のゆうきちゃん。
そのままキャミソールを脱がしてまずはおパイを揉みほぐし、ゆうきちゃんのアソコに電動あんま器を当てます。
しかし???な顔のゆうきちゃん。あんまり効果はなかった様で・・。それならとローター&バイブで感じさせるハメ師!今度はしっかり感じてる様子!アソコもツヤツヤに濡れてきました。
お次はゆうきちゃんがハメ師を攻めます。乳首をかなりいじるところがやらしい!ハメ師もビクビクと反応してかなり気持ち良さそうっす!裏スジをきれいに舐められたらたまらないっ!
かなり膨張してきたところでいよいよ挿入!騎乗位で自分から激しく腰を上下に振るゆうきちゃん、やっぱりH大好き短大生なのでした!アダルトビデオ