2ntブログ
 
アダルトサイト、無修正アダルトサイトリンク。アダルトサイトの無料サンプル動画や無修正アダルトサンプル動画の内容と無修正サイトのアダルト画像など
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斉藤つかさ

エロ美貌&モデル並のプロポーションを誇る斉藤つかさちゃんの作品をお持ちしました♪しかも今回の作品は、乱入してきた男に彼氏の目の前で無理矢理犯されちゃうというなんともハードなもの!
 服の上からでもわかるふわふわの巨乳を揉みしだかれているときこそ激しく抵抗していますが、彼氏の前で脚を開かれ、おまんこを彼氏の顔にこすりつけられと、思うがままにいやらしく弄ばれているうちに、嫌がりながらもじょじょに陥落していきます。
 彼氏の目を見ながら背面騎乗位で自ら腰を振り、プリンプリンのお尻を揺らしながらイかされるシーンのエロさは絶品です!
 乱入してきた男にいたぶられながらも大声で喘ぎ始め、顔にドロ~ッと射精されて終了。マゾっぽいつかさちゃんの魅力がたっぷり詰まったこの作品をお楽しみください♪